スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆☆ JKTFC ☆☆☆ 

2013年11月4日 オフ会 集合写真 a

本日、

16頭のファラオハウンドが愛知に集結いたしました


それは素晴らしい光景でしたよ~~~

半数は遠方からおいで頂きました☆

北は、

北海道の最果てから、

東は東京、神奈川から、

西は和歌山、大阪から

とっても素晴らしい会となりました


参加犬は

ミシカ(函館)
セマ (東京)
アジュ
メリージェーン
ルドルフ(神奈川)
ホオズキ(神奈川)
虎(神奈川)
Bowie(名古屋)
スパンキー(名古屋)
イヴ
エル(日進)
レミー
クレア(日進)
こはく(岡崎)
スフィンクス(豊明)
マリク(大阪)
ナイル(和歌山)

12歳の先輩犬から4カ月のお仔ちゃままで、
皆元気元気
とくにお仔ちゃま達、笑いました
いっちょまえにガウガゥ怖いもの知らず
でも、あくまで遊びで、大人の犬達は全く意に介さず
どの仔も多少のかすり傷はあれど怪我はなく、
自由に存分ガゥってました。
ファラオの遊び範囲内です

本当に素晴らしい会となりました。
それというのも、事前にマズルガードの準備をされていたり、
飼い主さんの目の行き届きが良かった成果だと思っております

良かったです

皆さま、ご協力本当にありがとうございます


是非、又集まってお会いしたいと思っております。

大変お疲れ様でした、

そして、

ありがとうございました~~~~




取り急ぎ、
今日の集合写真だけでも早々にUPいたします。

楽しい中身は後ほどおいおい掲載していきたいと考えています

イメージ1

お世話になった東海市のディニーズガーデンさんでファラオのオフ会の集合写真を撮ってもらいました。

その時、会のお名前は?と聞かれ、急遽考え決定しました!

Japan Kelb Tal Fenek Club です。

どうぞヨロシクです






スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

ナイル母です。

 オフ会、おても楽しかったです。お世話になり有難うございました。
 その後体調の方は如何でしょうか?結構な長時間となりましたのでお疲れになられたと思います。
 これからグッと冷え込んで来ますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

 我が家の爺(ナイル)とチビ助ギンジは昨日の朝は私が出勤するギリギリまで寝床から出ず・・・。
 人間よりも余ほど人っぽい生活を営んでおります(笑)。

 この犬種が一堂に会するチャンスなどめったにあるものではないので、必見の価値あり!でしたね。且つみんななかなかのお利口さんで、とても和やかに過ごせて素晴らしかったと思います。
 自信たっぷりのミシカ君が長老のナイルに少し敬意を払ってくれたのがとても印象的でした。
 オーナーさんがみなさん穏やかで大らかな方ばかりなので、犬たちもやはり倣ってゆくのだと思います。
 皆様のお仲間の端っこに加えて戴き光栄です。本当にありがとうございました。





まねき 様~♪

先日はお世話になりありがとうございました!!
本当に楽しかったです☆
ナイル君、頑張ってましたねっ、
友達から彼の様子を聞きました。
mishikaがナイル君のマットの上、ママさんの近くをウロウロしたのが気に入らなかった様でロックオンしたんですってね。
訳を聞いてなるほど~と思いました。
威厳を見せた姿は金色のオーラを感じましたよ~♪
mishika君も敬意をもってか押さえていた姿に感動。
面白かったです。
ギンジ君には少々可哀相な思いをさせてしまったか・・・。

でも、お陰様でとても良い会になりました☆
もっと色々お話したいデス。
是非又こんな機会があったらお出まし願えますでしょうか?

後、オフ会を機会に、ファラオハウンド共和国のブログを皆さんにと開放されました。
是非今後のナイル君の日常を知りたいと思いますので情報をabijさんの方にお寄せ下さいませ。
ブログのアドレスは、
http://blog.goo.ne.jp/ph5_1970
こちらになります。
何か分からない事がございましたらいつでもご連絡くださいませ☆
マリクママさんが個人的な連絡先も御存じなので、お聞きいただきそちらからご連絡頂いても全然構いません。
どうぞよろしくお願い致します。

本当に楽しかったです。
良き犬=良き飼い主を目指して日夜努力(汗)してまいります☆
こちらこそ、お仲間に加えて頂き光栄でございます♪
素敵なメッセージと共に、感謝です。
ありがとうございました♪

こんばんは

月曜はお疲れ様でした!
お体の調子はいかがでしょうか?

ルカちゃん、レミーちゃん、クレアちゃん、ヒートで残念でしたね;
次回があれば、是非一緒に遊んでいただきたいです。

坊主、最後は持病のヘタレ病が出て強制終了となりましたが、
長い時間、ランで遊べて本当に良かったです。
帰宅して夢の中で何度もウ~ウォゥウォゥと吠えてました^^

ディニーズガーデンの行き方もマスターしましたので、
次回開催時も是非参加したいと思っています!
ファラオ仲間で集まれる機会を作っていただき、
本当にありがとうございました。

お世話になりました

先日はお世話になりました
スフィンクスの父TAKAです、ハンドルネームをTAKA→鷹でいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
お礼のご連絡遅くなりました、体調いかがですか?
早くスッキリすると良いですね。
オフ会では、みなさん和気藹々、和やかな雰囲気で、天気も良く穏やかな一日に成りました事、この場を借りてお礼申し上げます。
参加された皆様、有難う御座いましたm(__)m
ファラオのオーナーではありますが、これほどの頭数に囲まれることは初めてで、ただただニヤケテしまうまさに、ファラオの宝石箱や~!!ッて感じでした。
又機会が有りましたらぜひ誘って下さい。

isisさん へ

お返事が大変遅くなりました、すみません〜m(_ _)m
Facebookの方でやり取りさせて頂いているので今更ですね(笑)
マリ君、うぉうぉうぉ〜!どんな夢だったんでしょうね♪楽しかった夢なら良いのですがぁ〜
本当、是非また!よろしくデス☆
体の心配もさせてしまい恐縮です。
ボロの出て来る年となったみたいで、痛みを上手く誤魔化しじっくり調べる感じ。
isisさんも若いとはいえ無理はしないようにして下さいませ。
こんなトンマなrururunですが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますねぇ〜

こちらこそありがとうございました☆

TAKA様☆了解デス!
かっこいいハンドルネーム♪
その節は本当にお世話になりありがとうございました。
TAKAさん提案のお陰でブログの解放が現実化致しました!
今後も賑やかになり益々交流が深められ更なる充実したドッグライフになれば嬉しいですねっ☆
あんなに沢山のファラオが1度にかいする機会が来るとは思っていませんでした。
私もこの場を借りて皆さんに感謝致します。
楽しい時をありがとうございました♪
どうか、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご無沙汰してます

わわわ!
いつの間にこんな楽しそうなイベントが!!!
ファラオがこんなに集まったら壮観でしたでしょう(*´∀`*)
次回があるなら、都合が合えばぜひ端の方で参加させていただきたいです(笑)

お久しぶりぃ〜♪

おっ久しぶりーーーー♪
信じられない状態になりましたよ〜
こんなに集まってくれるなんて思いもよりませんでした(≧∇≦)
了解了解!多分来年の何処かで、家の仔達がヒートしない日にやると思うのでそん時は必ず連絡入れます!
Teaは元気かな?またアジ練にも顔出してねぇ〜♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

美麗 さんへ~♪

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

ファラオ、私も写真で恋に落ちました(*^_^*)
こんな犬、日本にいるんだろうか・・・と
ちらちら探していたら調度いたんですよね、ビックリ即動きました(笑)

ファラオのブリーダーは、ちゃんとやっている方はこの北海道の方だけだと思います。
近々交配を予定してみえるみたいですよぉ~

フード量、う~ん、一回の食べ量が180g×2
3頭おりますし、考えた事がないので・・・・すみません良く分かりません(汗)
ワクチン等も動物病院によって違うんですよねぇ~
ワクチンならば¥5000-~¥9000といったところでしょうか。
フィラリアも本当に違うんですよ~
小型犬は飼ったことがないし・・・・
小型犬との相性は、小さい仔がうっとおしがるくらいでしょうか。
結構活発な犬なので、それなりに心して飼わないとへこたれるかもしれません。
でも、私にとっては飼い易いワンコです。
http://www.interactiveph.com/
http://blog.goo.ne.jp/ph5_1970
こちらをご参考にご覧下さいませ。
今ブログを確認したら調度交配しましたと更新されていましたよ~

とりあえず、
又遊びに来てくださいねぇ
では、

お返事が遅くなりましてすみませんでした~☆

プロフィール

Rururun9

Author:Rururun9
ポインター、サイトハウンドを基本に
考えられた服。
すらりと伸びた足、十分に発達した胸からググッと引き締まった腹部、美しい筋肉美、思わず見とれてしまう流線形、これらの美的要素を損なわないウエアーが欲しかった。
そう、余分な飾りは要りません、体自体が美しいのだから!

シンプルで、まるで体の一部のような感じ。
軽くて適度な余裕があり着くずれしない。
うん、着くずれなんてもってのほかです!!
おしゃれで美しいワンコにはさり気なさと適度なフィット感が大切。
そして、飽きがこない!
そんなウエアーをと思い、制作してゆくうちに楽しくなった♪
で、他の皆さんもひょっとして・・・欲しいかも・・うん、やってみようという事で始まりました。

このブログは、新商品の紹介・商品のおススメポイントを書いていきます。
注文は、
Rururun9まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。