

☆☆☆ ファラオのオフ会だじぇい~♪ ☆☆☆

オフ会用3

お久しぶりです!!

実は

11月4日

ディニーズガーデンオフ会を行います☆

告知が大変遅くなってしまいました~~~~



ファラオ仲間集まれぇ~~~~~~~~

ファラオが大好きな人、集まれぇ~~~~~~~~

ファラオが気になる人も集まれぇ~~~~~~~~~


です。



当日おこし下さる方、

必要な物は、

☆狂犬病予防注射接種証明書☆

☆ワクチン接種証明書☆

☆チョーク式で無い首輪(伸び縮みしない首輪)☆

☆入場料☆

☆後、貸切スペースを皆で割って使用する為、入場料とは別に少々のお金をご用意くださいませ☆

後、家の犬はガウガゥしちゃうわ、どうしよう~

という方は、マズルガードを装着して頂くといいと思います。

これは、犬にとっても双方が何も危害を加えられない為に犬が諦め安定してきますので、

とっても有効な道具です。

けっして恥ずかしい証明ではありませんので堂々と装着頂きたい。


開催時間は、

11:00から予定しております

一応の時間設定なのでけして急いだりしないでくださいませ。

会場にお越しいただきましたら、

受付でファラオのオフ会はどこですか?とお聞きください。




あぁ~、ワクワクします。



良いお天気となりますように!!



オフ会用2


オフ会用1


ps:
業務連絡として、
実は私最近非常に体の調子が悪く検査の日々を送っております。
しかし、出来るだけ調整して参加できるようにしたいと考えています。
絶対参加したい!!
例え、私が参加出来なくても開催はいたしますのでどうぞ、お越しくださいませ。
ファラオが10頭以上この中部に集まります。
こんな機会はそうそうございません!!
行きたい!行くぞ!!おーーーーっ!!!!!


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

いよいよですね!

体調の方はいかがですか?


いよいよですね^_^
月曜本当に楽しみです!
マリク坊主、愛用マズガ持参で参りますよー!
坊主、ビビりのヘタレなので、びびるかガウガウか普通か予断を許さないのでいつもマズガは持っていきます。
へたれちびすけですが、何卒よろしくお願いいたします☻

いよいよ予定日が近づいて来ました‼︎
情けない事に体調は戻りそうにありませんが薬を飲みながら参加です☆
当日、どうぞよろしくお願い致します‼︎
マリクママ、カメラマン、どうかよろしくお願い致します☆
isisさんはフェイスブックは開設されていないのですか?
そちらの方は結構更新していますので、他の方も開設されていますし〜と思いまして。
連絡しなければと思いつつ、諸事情で本当に申し訳ありません。
当日は至らない事多々あると思います。どうかお力をお貸し下さいませ。
よろしくお願い致します。
プロフィール

Rururun9

Author:Rururun9
ポインター、サイトハウンドを基本に
考えられた服。
すらりと伸びた足、十分に発達した胸からググッと引き締まった腹部、美しい筋肉美、思わず見とれてしまう流線形、これらの美的要素を損なわないウエアーが欲しかった。
そう、余分な飾りは要りません、体自体が美しいのだから!

シンプルで、まるで体の一部のような感じ。
軽くて適度な余裕があり着くずれしない。
うん、着くずれなんてもってのほかです!!
おしゃれで美しいワンコにはさり気なさと適度なフィット感が大切。
そして、飽きがこない!
そんなウエアーをと思い、制作してゆくうちに楽しくなった♪
で、他の皆さんもひょっとして・・・欲しいかも・・うん、やってみようという事で始まりました。

このブログは、新商品の紹介・商品のおススメポイントを書いていきます。
注文は、
Rururun9まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
