スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆☆ New Item♪♪ ☆☆☆

New Item” です 

Rー9z
 より 発信

集合だよ~                                    click here!!!大きな画像で見る事が出来ます!


愛しいWan’sのネックにはチョーカー
いつも繋がっていたいとの思いでオーナー様にはブレスレット
いかがですか~~

とっても可愛く素敵と思いませんか
このCute♪な作品は“Z”さんの作品です
一目で気に入り是非うちのアイティムの一つとして作ってください
とお願いしたのであります
沢山打ち合わせもしましたよぉ~ん
楽しかった~



Wan’sのチョーカーの中心にはポイントとなる“メダイ”がついております
聖フランチェスコ
動物の守り神


§ Zさんのお話 §
アッシジの聖フランチェスコのメダイのチョーカーと、お揃いのブレスレットです。
小鳥やオオカミなど様々な動物に話しかけてよく心が通じ合ったといわれ、
動物の守護聖人でもある“聖フランチェスコ”のメダイをいつも身に着けていら れるよう、
丈夫さを心掛けて結びました。
水遊びも大丈夫です。
チョーカーは本結び又は片結びにてお使いください。
ブレスレットは聖フランチェスコのメダイではなく、小さな「不思議のメダイ」と天然石がポイントです
「不思議のメダイ」が「クロス」となる場合がございます。ご了承くださいませ


素材のヘンプを糸にする段階で使う糊のため、独特のにおいがあります。
(特に生成りの糸)気になる場合は洗い使い込むことで軽減されます

集合チョーカーだよ~ click here!!! 大きな画像で見ると事が出来ます!

上から

① pink (濃いピンク)
② light Blue (ライトブルー)
③ light green (ライトグリーン)
④ orange (オレンジ)
⑤ turquoise (濃いターコイズ)

基本、長さは約61㎝
端の結び玉~端の玉まで、房を抜いた長さです
こちらの長さが合わない場合サイズをお聞きしてからお作りいたします
お問い合わせにてお知らせ下さいませ
結び目、垂れ下った部分は次第に慣れていく事が多いと思われますが、
Wan’sによってはずぅーっと気にする仔がいます。
その場合、短めに作って本結びし、房の部分を“ちょんっ”と切って頂くとよいかと思います。
ご心配の場合、事前にご相談承ります。

集合ブレスレットだよ~ click here!!! 大きな画像で見ると事が出来ます!


お写真は、
少々眠い色に仕上がっております。
特にPink、実際にはもう少し濃い色見であります。
ちょうど羽の生えたハートの“R”マーク、ハート本体に近い色見でございます。

お写真、
こちらは“女性用”
長さ約19㎝となります。
商品自体は“基本ユニセックス”太めの結びなので男性にもマッチします。
Men’sご希望の場合、サイズをお聞きしてから作成いたします

pink (濃いピンク)はとってもキュート
light Blue (ライトブルー)はスッキリクール
light green (ライトグリーン)はナチュラルでいてやはりスッキリオシャレ
orange (オレンジ)は一番ナチュラルといったところ、飽きがこないと思います
turquoise (濃いターコイズ)こちらもかっこかわいいですねぇ~

どれもいい感じです


メダイ イメージ マリア だよ~ click here!!! 大きな画像で見ると事が出来ます!


§ 詳しいお話 §
不思議のメダイ   
聖母マリアが現れて示したお告げをもとに、フランスのカトリック修道女 
カタリナ・ラブレが聖母マリアから示されたデザインを金細工師アドリア ン・ヴァシェットが作製したものです。
その後メダイを身に着けて聖母マリアに取次ぎを願う人々に、奇跡の恵みが次々とおこったため、
不思議のメダイと呼ばれるようになりました
「不思議のメダイ」が「クロス」となる場合がございます。ご了承くださいませ

メダイ イメージだよ~ click here!!! 大きな画像で見ると事が出来ます!



§ 詳しいお話 §
聖フランチェスコ(1182年7月5日~1226年10月3日)  
イタリアの守護聖人で、アッシジの裕福な毛織物商の家庭に生まれました。
若い頃は享楽的な生活を送ったとともいわれますが1205年ころから回心 が始まり、
1210年に清貧と平和を旨とした小さき兄弟団の活動を時の教 皇に許されました。
小鳥やオオカミなどを含む、神の被造物すべてを自分の兄弟姉妹として愛し、
福音を伝え、単純と謙譲の道を歩んだことから、1980年には自然環境 保護の守護聖人に指定されています。
様々な動物に話しかけて心がよく通じ合ったといわれ、魚に説教をし、オオカミを回心させ、
小鳥に説教した話は有名です。
ジョットの絵画やリストの ピアノ曲「小鳥に説教するアッシジの聖フランチェスコ」をはじめ、
映画、音楽、文学、美術に取り上げられられています


                              



次回、記事の内容は

Price”についてでございますぅ~







スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rururun9

Author:Rururun9
ポインター、サイトハウンドを基本に
考えられた服。
すらりと伸びた足、十分に発達した胸からググッと引き締まった腹部、美しい筋肉美、思わず見とれてしまう流線形、これらの美的要素を損なわないウエアーが欲しかった。
そう、余分な飾りは要りません、体自体が美しいのだから!

シンプルで、まるで体の一部のような感じ。
軽くて適度な余裕があり着くずれしない。
うん、着くずれなんてもってのほかです!!
おしゃれで美しいワンコにはさり気なさと適度なフィット感が大切。
そして、飽きがこない!
そんなウエアーをと思い、制作してゆくうちに楽しくなった♪
で、他の皆さんもひょっとして・・・欲しいかも・・うん、やってみようという事で始まりました。

このブログは、新商品の紹介・商品のおススメポイントを書いていきます。
注文は、
Rururun9まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。