

幾何学模様??

ファラオハウンド家の美しい娘、
Remyさんがお届けします!!

タンクトップニット 花柄 ピンク1

ねっ

LOVEファラオハウンドファラオハウンド 美しいでしょっ 
ファラオハウンドファラオハウンドLOVE

    ファラオハウンド 寒気 がするほど美しい?ふっファラオハウンド




そう、

レミーさんの事はこれくらいにしておき・・・。

幾何学模様??


ピンクストライプの花柄ニットです。

この曖昧な色合いがレミーさん、

良くお似合いです。



自分で言うな??


確かに!

では、

角度を変えて・・・
どうぞっ!

タンクトップニット 花柄 ピンク3

この生地は、

前作のタイプとは少し違って

少々重たい感じです。

けれど、

伸びがとてもあるので着やすいと思います。

伸縮が大きいということは、脱着が容易、動きやすいということ。


では、どうぞっ!

タンクトップニット 花柄 ピンク2

走ってます!

生地をUPで見ていただくと、

ピンクをベースに様々なストライプが微妙な色合いを出しています。

透かしのように可愛い花柄が!

お洒落でしょう~♪

自分で言うな??
 あいっ・すいましぇ~ん♪endousu

タンクトップニット 花柄 ピンク4

まるでお洒落な水着?のようですねぇ~♪

美しいバディーを損ないません・・・あらっ、また自分で行っちゃった
絵文字名を入力してください

タンクトップニット 花柄 ピンク5

おっ、

また、例のワイマ君が!!

レミさんにも惚れた??







ご感想!

お気軽におよせ下さいましぃ~~~っ

ヨロシクお願いいたしまぁ~~すぅん (´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪





コメント

非公開コメント

プロフィール

Rururun9

Author:Rururun9
ポインター、サイトハウンドを基本に
考えられた服。
すらりと伸びた足、十分に発達した胸からググッと引き締まった腹部、美しい筋肉美、思わず見とれてしまう流線形、これらの美的要素を損なわないウエアーが欲しかった。
そう、余分な飾りは要りません、体自体が美しいのだから!

シンプルで、まるで体の一部のような感じ。
軽くて適度な余裕があり着くずれしない。
うん、着くずれなんてもってのほかです!!
おしゃれで美しいワンコにはさり気なさと適度なフィット感が大切。
そして、飽きがこない!
そんなウエアーをと思い、制作してゆくうちに楽しくなった♪
で、他の皆さんもひょっとして・・・欲しいかも・・うん、やってみようという事で始まりました。

このブログは、新商品の紹介・商品のおススメポイントを書いていきます。
注文は、
Rururun9まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
