スポンサーサイト


☆☆☆ お洒落な一品 ルカ編 ☆☆☆

ハイネックタンクトップシャツ1Aルカ

ルカです


パターンのトリを努めます

やはり、

ナイスなバディーのあたくしが~





では、

走って見せますねぇ~~~

よぉ~~~くみててぇ


ハイネックタンクトップシャツ2Aルカ

あたし、

かわいいですかぁ~

まるでモノクロの様

怪しげでかわいいでしょぉ~


んふふっ、

馴染んだ色が大好きな作者の主観

そうだそうだ

と賛同頂ける方はどれくらいおられるのだろうか、あひゃひゃっ

ってなくらい

結構気に入っています


じゃあ、

オケツから


ハイネックタンクトップシャツ3Aルカ

見たぁ~

お背にライン

あたしはバックシャンタイプよぉ~~~

前は顔でカバーだわぁ~~んふふぅ~


どうかしらぁ


もう少し走ってみようかしらぁ


ハイネックタンクトップシャツ4Aルカ


あたしが

一等

素敵でしょ~


さぁ、

どうでしょうか・・・。


んなこと言ってると~

も少し見せつけちゃります  


ハイネックタンクトップシャツ5Aルカ   はみ出た画像はポチッとクリックしてねっ♪ 全体が見られますよぉ




近過ぎて

見えてませんけどぉ・・・・・







ってな訳で、ってどんなわけ?

3タイプございます。

どれもそれぞれなんとなく可愛いと思います。

このなんとなくが私にとっては結構重要

キメキメ嫌いな私は

う~ん、自然でいいんじゃなぁ~~~い

なんとなぁ~く素敵だわぁ~

的なさり気なさが大好きなのであった





初春から夏までカバーできるアイティムとして、部屋着として、

ジャンジャンお使い頂きたい


Rururunからのメッセージでした





最後はやはり、

ルカの“ドヤ顔”でお送りしま~すヨダレ・・


ハイネックタンクトップシャツ6Aルカ




生地の情報

薄ピンクパイル(生地量少なめ)綿ポリ
薄ベビーピンク起毛 綿100
薄サーモンピンク  綿ポリ
アイボリーパイル(生地量少なめ) 綿ポリ
オリーブパイル(生地量少なめ) 綿ポリ 
アッシュグレー(blog生地/生地量少なめ)綿ポリ微ウール
紺パイル(生地が少々薄い、夏向き)綿100
 ×
白パイル(2タイプ)  

出来れば後にUPしていきたいと思っています。


スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅が犬服教室になる!

自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。

コメント

非公開コメント

これもいいなぁ
レミーが着ていたデザインと迷うなぁ

ミツマキ 様~♪

迷いますよねぇ~♪
迷って頂けて嬉しいですよぉ~ん♪♪
襟元はこれから様に爽やかに短めになってます。
短いと暑苦しさが無いので長く着られると思います~
そうですねぇ~
ポイントは襟の長さか、ラインが目立つかですよねぇ~
う~ん、私もどちらかとなれば迷います~・・ってくらい困りますね。
でも、ネックを長くしてラインにすると首元が重たくなってしまいますよねぇ~
何かありましたら言って下さいねぇ

No title

むちゃんこほすい・・・・
コハクに・・・・
成長中ですがぁぁ・・・あまりに 激しい仔なので
服きせないと、生傷絶えないのでつ;

オカン 様♪

コメントありがとうございます♪
コハクちゃん、生傷~汗
この生地はちょっと危険(ボロボロになるに違いない:汗)なので
違うタイプのパイルで作ってみますか??
これよりは丈夫な生地で家のクレアより少し小さいサイズで作りましょうか??
ケド、誰と揉み合って傷が出来るんですか?
クロちん?ひなたさん?
それとも自分でぇ~?v-12
そして、傷はどこに一番つき易いのですか???

確かに服は傷防止になりますよねぇ~

又コメントお待ちしていますv-19

No title

回答おくれてすみません。
コハクは基本、全員のワンコとやり合うんですが・・・
ヒナタは、やられてるのを耐えるだけで、残りの仔達が殆どですけど
みんな 完全には本気で相手にはしません
ですが、クロ&ゴマが ごく稀にブチ切れて威嚇だけじゃ済まないと気が・・・
でも、血流すようなことはしませんけど
コハクは・・・・ヒナタとフレブル2匹を流血させましたね^^;
3匹とも、パピーだから気を使ってるようですけどね

オカン

コメントありがとうございます♪
コハクちゃん、元気いっぱいの年頃ですからね(汗)
にいちゃんねえちゃん偉いですぅ
たまにぶち切れないと教育的指導が必要です、せっかくの大所帯ですケン☆
しかし、ってことは、自分で怪我するって事ですかねwww
プロフィール

Rururun9

Author:Rururun9
ポインター、サイトハウンドを基本に
考えられた服。
すらりと伸びた足、十分に発達した胸からググッと引き締まった腹部、美しい筋肉美、思わず見とれてしまう流線形、これらの美的要素を損なわないウエアーが欲しかった。
そう、余分な飾りは要りません、体自体が美しいのだから!

シンプルで、まるで体の一部のような感じ。
軽くて適度な余裕があり着くずれしない。
うん、着くずれなんてもってのほかです!!
おしゃれで美しいワンコにはさり気なさと適度なフィット感が大切。
そして、飽きがこない!
そんなウエアーをと思い、制作してゆくうちに楽しくなった♪
で、他の皆さんもひょっとして・・・欲しいかも・・うん、やってみようという事で始まりました。

このブログは、新商品の紹介・商品のおススメポイントを書いていきます。
注文は、
Rururun9まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
