

☆ラグラントップス半袖シャツ☆

紺ボーダーラグラントップス半袖1

またまたお久しぶりです

嬉しい事に大変沢山のご注文を頂き、

中々作品を作る事も出来ず

こうしてUPする事も出来ないでいました

なんて素晴らしい事なんでしょう~

けれど、

作成活動しているのかいないのか、

分からない方達にとっては大変ご迷惑をおかけしているという事。

ごめんなさい




紺ボーダーラグラントップス半袖2

この春は、

何だか寒気の戻りが激しかったり、

朝晩の寒暖差が激しく

暖房を入れる事もしばしば・・。

犬達にも何を着せてあげたらいいのやら・・・


今年は特に

春の服がいるではないか

そう思いがつのる今日この頃である


その第一弾として

この

ラグラン半袖トップス


長袖でしっかり体を覆い尽してしまうより

身頃、ほんの少し暖かめの生地でプラスアルファー短いお袖を付けて&ハイネック。

春の嵐がしばしば起こる今年の春はこういったお洋服がピッタンコ

暖房を切り、節電にも協力さっ


とはいえ、

あまりにもジャストタイムなこの記事は

どうなんでしょう・・・・・

と思いながらカタカタ入力


まあ良いではないか

一つの作品として見て頂きたいって事なのですぅ


お気に入りの一品です





どぉ

紺ボーダーラグラントップス半袖3

どぉ

紺ボーダーラグラントップス半袖4

どぉ~ですかぁ~~~

紺ボーダーラグラントップス半袖5

生地は

このコンビです

紺のボーダー&グレーの杢生地です

紺ボ-ダー、

生地は大変柔らかく薄い生地なのですが、

裏がパイルになっているので意外と保温力が適度になると思います。


綿100%なので、洗われる時は脱水は1分弱か30秒

しっかり脱水してしまうとシワになりやすいです。

お洒落着洗いの要領でお洗濯していただくと長く美しく着られると思います



Sネイビー&レッド×Sグレー

良い生地やなぁ~~~

って思っとりましたがやはりカッコよく仕上がりました

いかがですか

生地量、

あまり沢山ありませんので

いいなぁ~と思われた方はお早めにっ



紺ボーダーラグラントップス半袖6

こんなプランもございます

これも超お気に入り

生地はしっかりしていてまるでイケイケラガーマン

クールです

スッキリカッコよく高青年風



ラガーBWR×Sグレー

こちらは、

春~夏に向けてのプランです。

薄い生地となります。



レッドシルバーラメボーダー×Sグレー

多頭飼いの方、

色違いでいかがですか

賢い坊ちゃん嬢ちゃん風


ネイビーシルバーラメボーダー×Sグレー

これもかわゆいと思います。

意外とサラッとスポーティーに仕上がるかもですねぇ~

何しろ生地量があまりないので残念ながらサンプルが作れません

悲しい・・




グレーカラフルボーダー×Sグレー

こちらはカラフルボーダー

意外とブリティッシュかも

んんん~アメリカンか・・・

ちょい派手なつもりで購入しましたが、

意外とハマりでキュートと思います


いずれの生地も夏用ノースリーブTシャツに向く生地です。

あれやこれやと考えるの楽しいですねぇ~


レッドカラフルボーダー

こちらは裏がパイルになったしっかりめの生地。

カーキ&グレーのボーダーですが、グレーの部分、シルバーラメになっています。

さり気に光ってます

お袖は綿の柔らかいフライス生地。

結構可愛いです


オリーブ&シルバーラメボーダー

ユニセックス

そう、

男の仔、女の仔にもえぇ~感じぃ~~~


カーキボダーラグラン半袖トップス


どうですか

皆さんはどんな生地がお好みですか


紺ボーダーラグラントップス半袖7

紺ボーダーラグラントップス半袖8

最後は

ドヤ顔のルカがおおくりしましたぁ~~~







テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お久しぶりです
ジジが病気になってしまったりしてバタバタな日々過ごしやっとゆとりがもてるかなといいうやさき ぜひとも注文したいです!

ミツマキ 様~♪

お久しぶりです!
どうしちゃったのかなぁ~と気にしていました。
ジジちゃん、だ、だ、大丈夫ですか??
んんん、愛するワンコが病気とは・・・・・
ちょっとは落ち着いたんですね(涙)
こちらはいつでも待っていますから!
お見舞い申し上げます☆
プロフィール

Rururun9

Author:Rururun9
ポインター、サイトハウンドを基本に
考えられた服。
すらりと伸びた足、十分に発達した胸からググッと引き締まった腹部、美しい筋肉美、思わず見とれてしまう流線形、これらの美的要素を損なわないウエアーが欲しかった。
そう、余分な飾りは要りません、体自体が美しいのだから!

シンプルで、まるで体の一部のような感じ。
軽くて適度な余裕があり着くずれしない。
うん、着くずれなんてもってのほかです!!
おしゃれで美しいワンコにはさり気なさと適度なフィット感が大切。
そして、飽きがこない!
そんなウエアーをと思い、制作してゆくうちに楽しくなった♪
で、他の皆さんもひょっとして・・・欲しいかも・・うん、やってみようという事で始まりました。

このブログは、新商品の紹介・商品のおススメポイントを書いていきます。
注文は、
Rururun9まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
