スポンサーサイト


早速直した o(`・ω・´)○ ヤー!!

ブルー 1
 ルカの顔、こうぇよぉ~~~




直しました~

袖を変えただけで更に暖かそうになりました。
 あっ、ルカのネックは中心4㎝大きくしました 苦しそうだったからねっ

とはいえ

爽やかな色目なので暑苦しくはありません

けど暖かいはずでぇ~す


UPをお見せしますねぇ
ブルー 5

首元とお袖はこんな感じ

では身頃内側は??


ブルー 6

こんな感じです

プレーン(オールシーズン物)&薄物ニットの組み合わせ、

部屋着と重ね着には合わせやすいでしょ~

セーターよりも暖かいかもしれませんねぇ、う~ん。
   目が詰まってるからねぇ~、どうかなぁ~

旅行、オフ会etc長時間お外にいる場合重ね着されると大変重宝だと思いますぅ~

もちろん一枚でもオールシーズン物よりは数段暖かいです


ブルー 3
ハイ ポーズ


んじゃっ、走ってぇ~~~


ブルー 2
じゃっ、

後ろからぁ~

ブルー 4
どうですかぁ~

レミさんのパープルバージョンもUP

パープル 1

以上でございまぁ~~~す   














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rururun9

Author:Rururun9
ポインター、サイトハウンドを基本に
考えられた服。
すらりと伸びた足、十分に発達した胸からググッと引き締まった腹部、美しい筋肉美、思わず見とれてしまう流線形、これらの美的要素を損なわないウエアーが欲しかった。
そう、余分な飾りは要りません、体自体が美しいのだから!

シンプルで、まるで体の一部のような感じ。
軽くて適度な余裕があり着くずれしない。
うん、着くずれなんてもってのほかです!!
おしゃれで美しいワンコにはさり気なさと適度なフィット感が大切。
そして、飽きがこない!
そんなウエアーをと思い、制作してゆくうちに楽しくなった♪
で、他の皆さんもひょっとして・・・欲しいかも・・うん、やってみようという事で始まりました。

このブログは、新商品の紹介・商品のおススメポイントを書いていきます。
注文は、
Rururun9まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
