

色違い~♪

色違いをご紹介きゃー!ぷしゅー



グリーンの

ちょっと浅いグリーンです。

どうかしら、

クールな感じで良いと思うんだけど・・・


グリーン

男の仔にお勧めかな・・・UPでしょっ

グリーンのセーター レミー

私は女の仔でも、

素敵だと思います、はい

   出た出た自画自賛:汗



ただ、

前回の記事でご紹介したように、

特に

このグリーンの生地、

ループがひっかかり易いのね~~~
大泣き

この写真の服の状態は、

毎日7日程着倒した後の物、

夜寝る時(ベッドに入る前)には脱ぎ脱ぎさせて、

チョキチョキCut
たはー

何故そんなになっちゃうの~びっくり???でしょっ

何故かというと、

家の仔達、

毎日とっても激しくプロレスごっこして遊んでくれちゃうの~~~、

なので、表面ボロボロです
大泣き


酷過ぎです。


けれど、

とぉ~っても大人しい仔、

一頭飼いでもみくちゃにならない仔、

そんな仔にはなんの問題もございません。

家の様にもみくちゃパターンの仔達は毎日チョキチョキしていただければ、

いつしかループが無くなり手間もかからなくなるかも・・・
たはーです汗っっ


冬服、

UP いきなりのカミングアウト記事で

大変、

  大変、
  
    大変

恥ずかしゅうございます。

けれど、

気に入って頂いた方にご迷惑がかかっては大変




しかし、

それでも、

この

グリーンのセーターが欲しいわぁ~



言っていただける方、

そんな方には

少しばかりのお勉強をさせていただきますきゃー!ハート
:グリーンのみお安くさせていただきます(レッドは検討中):

Wan'sは

このセーター、

大好きです。


温かいらしいです。

そんな、

ちょびっと面倒くさいセーター、

お試しになってみませんか
アップロードファイルキラキラ(オレンジ)












次回はレッドをご紹介!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

Rururun9

Author:Rururun9
ポインター、サイトハウンドを基本に
考えられた服。
すらりと伸びた足、十分に発達した胸からググッと引き締まった腹部、美しい筋肉美、思わず見とれてしまう流線形、これらの美的要素を損なわないウエアーが欲しかった。
そう、余分な飾りは要りません、体自体が美しいのだから!

シンプルで、まるで体の一部のような感じ。
軽くて適度な余裕があり着くずれしない。
うん、着くずれなんてもってのほかです!!
おしゃれで美しいワンコにはさり気なさと適度なフィット感が大切。
そして、飽きがこない!
そんなウエアーをと思い、制作してゆくうちに楽しくなった♪
で、他の皆さんもひょっとして・・・欲しいかも・・うん、やってみようという事で始まりました。

このブログは、新商品の紹介・商品のおススメポイントを書いていきます。
注文は、
Rururun9まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
