

v (゚ー^*) 今日はルカさんがハイネックノースリーブブラウスをご紹介いたしまするぅ~♪ (*^ー゚)v

                      F☆Cultivation・キスマーク ワイマラナー F☆Cultivation・キスマーク2 ワイマラナー F☆Cultivation・キスマーク2 ワイマラナー F☆Cultivation・キスマーク

今回はぁ~♪

パンダちゃん
びっくり

Cuteなんでひっくりかえらないでねぇ~~~びっくりキラキラ

パンダ生地 青

パンダちゃんですきゃー!ぷしゅー

青パンダ絵文字名を入力してください 

この生地も後少しだけになっちゃった・・・びっくり

赤パンダはもう少しございますニコチャンピース

これだよっ  ↓ ↓ ↓ グー
パンダ生地 赤

どちらもかわえぇ~ですなぁ~ ポッ

このどちらも凸凹びっくり

サッカーってことです、はいっニコチャンピース

つぅ~ことはぁ~~、

そう、

涼しぃ~っつうことでしょぉ~~~っ o(`・ω・´)○ ヤー!!


では、

お決まりのぉ~~~

デルモっちゃってもらいましょぉ~っ、どぞっ(´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪


パンダ加工4

えぇ~んちゃいますぅ~にこりハート

パンダ加工5

ムチムチ??アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

パンダ加工2

22㎝のサイドファスナーだよぉ~んグー

ちょっちサイズがきつそうねぇ~♪

しかしちゃんと着れてます (。→ˇ艸←)!!


こんなことだって出来ちゃいますびっくりぷしゅー
パンダ加工3

Oh~~~びっくり

アクティブ~~~躍動的ぃ~~きゃー!ハート

アジリティーのウォール(壁障害)を跳んでおりますよぉ~んきゃー!ピース



すいません m(・ω・m)ソーリィ

また一人盛り上がっちゃってました・・・
たはー


では、

最後に、

もう一つ、

どうぞっ
びっくり

パンダ加工1




パンダ びっくり

でしたぁ~♪♪



前回の羊柄&今回のパンダ柄、

生地がしっかりとしているので大変丈夫だと思われます。





これらのもの、

生地が無くなってしまったら終わりとなってしまいます
 大泣き

あるだけのみということ・・・

青パンダ、もっと買っとけば良かったぁ~
大泣き

それほどわたくし、気に入ってます大泣き



でも、

しょげてたって仕方がないものねっ、

来年またかわゆい生地を探しますぅ~ヽ(´ε`ヽ*) 









          ワイマラナー ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ ワイマラナー ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ ワイマラナー






 






logo
注文はこちらのHPからです






にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
応援ポチッ!引き続きよろしくお願いいたしますぅ~んF☆Cultivation・キスマーク2









                      F☆Cultivation・キスマーク ワイマラナー F☆Cultivation・キスマーク2 ワイマラナー F☆Cultivation・キスマーク2 ワイマラナー F☆Cultivation・キスマーク

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rururun9

Author:Rururun9
ポインター、サイトハウンドを基本に
考えられた服。
すらりと伸びた足、十分に発達した胸からググッと引き締まった腹部、美しい筋肉美、思わず見とれてしまう流線形、これらの美的要素を損なわないウエアーが欲しかった。
そう、余分な飾りは要りません、体自体が美しいのだから!

シンプルで、まるで体の一部のような感じ。
軽くて適度な余裕があり着くずれしない。
うん、着くずれなんてもってのほかです!!
おしゃれで美しいワンコにはさり気なさと適度なフィット感が大切。
そして、飽きがこない!
そんなウエアーをと思い、制作してゆくうちに楽しくなった♪
で、他の皆さんもひょっとして・・・欲しいかも・・うん、やってみようという事で始まりました。

このブログは、新商品の紹介・商品のおススメポイントを書いていきます。
注文は、
Rururun9まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
