

v (゚ー^*) 今日は小さな花柄超Cute! (*^ー゚)v

お友達犬、ちょびちゃんがご紹介びっくりガーン2

とてもかわいいボーダーコリーの女の仔ハート

ちょびちゃ~んびっくりよろしくねぇ~~~ハートハート

小花1

笑ってますよぉ~~~ハートハート

なんて愛くるしい仔なんでしょうかぁ~~~きゃー!ハート

生地はこちらキラキラ(オレンジ)

生地見本 小花

この生地もかなり軽くて伸び率大っですニコチャン

ちょびちゃん、

とっても毛吹きがGoodなので服は殆ど隠れちゃってますたはー

でも、

いいんです、

なんとなく可愛いでしょ&似合ってると思いませんかぁ~
きゃー!ぷしゅー

イチゴ柄みたいな小さな小花がラブリーなお顔にピッタリですグー

では、もう一度&二度見てもらっちゃいますぅ~ハート

小花2

きゃぁ~~~っきゃー!ぷしゅー

楽しそうに走ってますぅ~ハート

笑顔、笑顔、笑顔ですねぇ~~~ポッ

ほな、

もういっちょっ
溜息

小花3


上目使いが・・・

惚れてまうやろぉ~~~~っきゃー!ハート


お散歩中、

すれ違う人々によく褒めてもらいますって教えてくれたよぉ~~っ

嬉しいじゃぁ~あぁ~りませんかぁ~
ニコチャンニコチャンニコチャン

沢山着て沢山の人に見せて褒めてもらってくださいねぇ~~

よろしくぅ~~~
グー














ご感想ございましたらお聞かせくださいねぇ~~

ご遠慮なしですことよぉ~~
アイコン名を入力してください



















ポチッと応援して下さいましぃ~~~Pleas!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




logo
注文はこちらのHPからです








                      ファラオハウンド      ワイマラナー      ファラオハウンド  

コメント

非公開コメント

モデル

モデルに使っていただいてありがとうございます。

この服!薄いし、体にフィットしている(オーダーメイドだからそうだけど)から、走っていても脱げることないし、
背中がピラピラしないし、すごくいいです。
ありがとう~

はじめまして

ブログを拝見させていただきました。
フィットして動きやすそうだしかわいいですね~

ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆

モデル

返コメ遅くなりました!!

こちらこそ!

モデルになってくれてありがとう~♪

褒めていただきとても嬉しいです!
ちょびちゃんにはブラウスタイプも試してもらえるともっといいかもですねぇ~♪
キュートなお顔、どの生地も見合うでしょうねぇ~♪♪

はじめまして!

§はじめましてさんへ§


ブログを拝見させていただきました。
フィットして動きやすそうだしかわいいですね~
>ありがとうございます!!
>オーダーサイズになっているので無理がなく動きやすそうです、良かった♪
>喜んでいただいてて嬉しく励みになります♪
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
>そのつもりでランキングにもエントリーしています。
>応援、どうぞよろしくお願いいたしますぅ~♪
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。
>そうなんですねぇ、楽しみにしています&頑張りますぅ~

またお邪魔させてもらいます☆
>是非!!また、来てくださいましぃ~♪♪
プロフィール

Rururun9

Author:Rururun9
ポインター、サイトハウンドを基本に
考えられた服。
すらりと伸びた足、十分に発達した胸からググッと引き締まった腹部、美しい筋肉美、思わず見とれてしまう流線形、これらの美的要素を損なわないウエアーが欲しかった。
そう、余分な飾りは要りません、体自体が美しいのだから!

シンプルで、まるで体の一部のような感じ。
軽くて適度な余裕があり着くずれしない。
うん、着くずれなんてもってのほかです!!
おしゃれで美しいワンコにはさり気なさと適度なフィット感が大切。
そして、飽きがこない!
そんなウエアーをと思い、制作してゆくうちに楽しくなった♪
で、他の皆さんもひょっとして・・・欲しいかも・・うん、やってみようという事で始まりました。

このブログは、新商品の紹介・商品のおススメポイントを書いていきます。
注文は、
Rururun9まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
