

久しぶり過ぎですねっ (´▽`*;)ゝ


更新が随分と滞っておりました

去年に引き続き、

夏物、

ご注文承っております。

生地も沢山は残っておりませぬがあるだけは作りたいと思っておるのじゃ

                                                              ↑ 何者??ふっ

タンクトップニット 花柄 青5
ニット  ブルーフラワー ノースリーブタンクトップ
タンクトップニット 花柄 赤1
ニット  レッドフラワー ノースリーブタンクトップ

タンクトップニット 花柄 ピンク1
ニット  幾何学的模様 ノースリーブタンクトップ

タンクトップ ブルーストライプ3
ニット  ブルーストライプ タンクトップ
ハイネックストライプブラウス4
ハイネックノースリーブブラウス ストライプ
パンダ加工3
ハイネックノースリーブブラウス パンダレッド  ブルー SOLD OUT
ドットレッド5
タンクトップ ドットレッド
ドットバイオレット ハイネック2
ハイネックノースリーブブラウス ドットバイオレット
ドットブルー5
タンクトップ ドットブルー


等々、

受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいねぇ~

お待ちしておりますよぉ~ん








logo
注文はこちらのHPからです



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
   ↑ ↑ ↑  愛のポチリッをどうぞヨロシク~です
プロフィール

Rururun9

Author:Rururun9
ポインター、サイトハウンドを基本に
考えられた服。
すらりと伸びた足、十分に発達した胸からググッと引き締まった腹部、美しい筋肉美、思わず見とれてしまう流線形、これらの美的要素を損なわないウエアーが欲しかった。
そう、余分な飾りは要りません、体自体が美しいのだから!

シンプルで、まるで体の一部のような感じ。
軽くて適度な余裕があり着くずれしない。
うん、着くずれなんてもってのほかです!!
おしゃれで美しいワンコにはさり気なさと適度なフィット感が大切。
そして、飽きがこない!
そんなウエアーをと思い、制作してゆくうちに楽しくなった♪
で、他の皆さんもひょっとして・・・欲しいかも・・うん、やってみようという事で始まりました。

このブログは、新商品の紹介・商品のおススメポイントを書いていきます。
注文は、
Rururun9まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
