

☆ ごっつ温かいぃ~~~ ☆

お久しぶりどすぅ~~~



とても温かい一品、

出来ましたぁ~~~♪


それも、


お客様の要求で

モコモコセーターをとっても気に入ってもらってて、

それ以外は全く手を通さないらしく、

出来ればもっとぬくとい(温かい物)物あるぅ~~~との事・・・。


了解!

って事で作りましたっ



どう

モコモコ1

フリースの生地の中に身頃、裏表だけ、

つまり、

袖部分以外は

ごっついボアを入れましたぁ~~~


こりゃこりゃ温かいにきまっとるがなぁ~

モコモコ3

モコモコ3

                          

ひゃひゃっ

2枚も載せたったわぁ~


名古屋弁でごめんなさいねぇ~

でも、

よぉ~く見てほしいって事ですよぉ~~~ん


寒がり屋さん達のお目目がキラキラ~

だって、

ほらぁ~~~


モコモコ2
model Pharaoh Haund  left Elle light Eve

ねっ

キラッキラッ


してるっしょっ 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

v (゚ー^*) ♪ロンパース♪ (*^ー゚)v

更新大変遅れておりましたぁ~~~

ごめんなさぁ~い汗っっ

待ってないって??

まあそう言わず
たはーレミ グリーンロンパース1
あははははぁ~~~にこりグー

ロンパースですよぉ~~んきゃー!ぷしゅー

つなぎですぅんピース

レミさん、

顔が綺麗~~~
UPでしょっ

関係ないですねっ汗っっ



写真いっぱい掲載しました。

いろんな角度からご覧アレ
キラキラ(オレンジ)

レミ グリーンのロンパース2

レミ グリーンのロンパース3

こちらのグリーンはほぼ改良完了形グー

ほぼ

って事は??

そう、お腹の部分をもう少し絞ったものになります。

背中にも工夫を凝らした自信作ですo(`・ω・´)○ ヤー!!


見た目は

ちょっと、

ガチャピン&ムックみたいですねったはーぷっぷっ

笑っちゃうけどそれもいいんでないかい
ぷっ


レミー レッドのロンパース1

レミ レッドのロンパース2

こちらは改良前のもの。

そでの長さが少し短い。

前身ごろの幅がちょっと広い為にフィット感に誤差が出ています。

見ごろもタイト

タイトすぎです・・・


でも、

腹部、

かっこいいんですよねぇ~~~グー

ググッと切れ上がったカットがいいじゃなぁ~~~いって思っちゃった。

偶然なんですけどねっ

でも、

スポーツ選手のスーツみたいな仕上がりになってません?

う~ん、捨てがたい・・・ポッ


そのうちこのタイプも改良させ仕上げたいと思っています。

皆さんはどう思うのかしら・・・
???でしょっ




レミー レッドのロンパース3

ルカレミ ロンパース

次は

フリースの素材をロンパースにしてみましたポッ

これは温かいです。

ちょっと厚手の生地なので半端なぃ温かさピース

首の辺りを見てもらうとどれだけ厚い生地なのかが分かりますねぇにこり


こちらも

秘密の背中になっていますキラキラ(オレンジ)

えぇ~と思うよぉ~~~ん



ルカ レッドフリースロンパース1

着脱ぎは流石に普通の服の様にはいきません。

でも、

慣れてくれば大丈夫びっくり

コツがあるのですじゃ肉球

それに、この温かさと可愛さには逆らえませんゼイ
   又出た自画自賛、ふっ

いいんですよ自己満足でったはー汗っっ


うざいっ!っと思った方、

どうかお許し下さいなぁ~~~たはー



最後にルカの後ろ姿をご覧いただき

お開きとさせていただきますぅ
ワイマラナーおんぷ♪

ルカ レッドフリースロンパース2

色違い~♪

色違いをご紹介きゃー!ぷしゅー



グリーンの

ちょっと浅いグリーンです。

どうかしら、

クールな感じで良いと思うんだけど・・・


グリーン

男の仔にお勧めかな・・・UPでしょっ

グリーンのセーター レミー

私は女の仔でも、

素敵だと思います、はい

   出た出た自画自賛:汗



ただ、

前回の記事でご紹介したように、

特に

このグリーンの生地、

ループがひっかかり易いのね~~~
大泣き

この写真の服の状態は、

毎日7日程着倒した後の物、

夜寝る時(ベッドに入る前)には脱ぎ脱ぎさせて、

チョキチョキCut
たはー

何故そんなになっちゃうの~びっくり???でしょっ

何故かというと、

家の仔達、

毎日とっても激しくプロレスごっこして遊んでくれちゃうの~~~、

なので、表面ボロボロです
大泣き


酷過ぎです。


けれど、

とぉ~っても大人しい仔、

一頭飼いでもみくちゃにならない仔、

そんな仔にはなんの問題もございません。

家の様にもみくちゃパターンの仔達は毎日チョキチョキしていただければ、

いつしかループが無くなり手間もかからなくなるかも・・・
たはーです汗っっ


冬服、

UP いきなりのカミングアウト記事で

大変、

  大変、
  
    大変

恥ずかしゅうございます。

けれど、

気に入って頂いた方にご迷惑がかかっては大変




しかし、

それでも、

この

グリーンのセーターが欲しいわぁ~



言っていただける方、

そんな方には

少しばかりのお勉強をさせていただきますきゃー!ハート
:グリーンのみお安くさせていただきます(レッドは検討中):

Wan'sは

このセーター、

大好きです。


温かいらしいです。

そんな、

ちょびっと面倒くさいセーター、

お試しになってみませんか
アップロードファイルキラキラ(オレンジ)












次回はレッドをご紹介!!

Winter~♪

随分と

お久しぶりの

記事


投稿だぁ~っぷしゅー



先ずは、

セーターきゃー!キラキラ

セーター
            ※クリックして大きな画像で見てくださいねぇ~♪


どっおんぷ♪

ですか
おんぷ♪おんぷ♪

セーター2
            ※クリックして大きな画像で見てくださいねぇ~♪

弾けてるでしょぉ~っアップロードファイルキラキラ

暖かいんだってぇ~グー

とっても気に入ってるんだってぇ~アップロードファイルピース

嬉しい事です、はいっハート


このセーターを用意すると犬達が俄かに色めき立ちますendousu

マジ???でしょっ

ホントホントUPでしょっ

モチ、

この寒い冬が来たからですけどねぇ~
ニコチャン

作った“かい”があるってもんですよグー

セーター3
            ※クリックして大きな画像で見てくださいねぇ~♪

こちらは、

標準、表地採用


セーター4
            ※クリックして大きな画像で見てくださいねぇ~♪

こちらは、

裏を表にしております


セーター5
            ※クリックして大きな画像で見てくださいねぇ~♪

こちらも

裏を表にしております

なので、中が“ボカボカ”



しかし、ちょっとそれぞれに難点があります。

そう、

ぶっちゃけマスたはー


標準パターンは、

表面リングになっている為に、

狼爪etcが引っかかった時にビロビロがっ(糸が引っ掛かり易く伸びちゃうの)・・・。

でも、

表面リングがビロ~ン出てくるだけなので、

解れた部分だけチョキチョキ切ってしまえば問題なしendousu


裏が表のパターンは、

中が最高に暖かいんだけれど、

編目が表面にきているので、牙があたったり狼爪が刺さってになってしまうとドンドン解れてきてしまいます。
手編みのセーターと同じ状態です。

なので、

即効チクチク穴を塞がないとイケないという難点が
チクチク穴を綴じ縫いしてしまえば意外と気になりませんよぉ~
手編みのセーターより塞いだ部分がほとんど気になりません。
そして容易に扱えます♪


あっ、もう一つ、

毛玉が出来やすい!

でも、目立って来たら毛玉取りでクリクリすれば大丈夫!

中が起毛だと保温効果が半端ないらしい

表情が違うんですもの デロンデロロ~~~ンです


家では留守番中、

暖房が入れられない時に着せています。

それぞれがバリーケンネルでの留守番なので

犬同士が激しく遊びあう状況に無い時に。


どちらも

そういった難点汗っっをもった作品ですが、

とぉ~~~にかく暖かい、

そして、

かわいい

捨てがたい、

ってことで採用です。

去年制作し、先シーズン着倒ししっかり試しておりマスグー


どんな服でも犬の牙にはかなわないですものね


それらの特徴を分かって頂いて気に入っていただける方、

是非、

お試しくださいませぇ~


めちゃめちゃ

暖かくて、

さり気なくオシャレ


どうかな??


まっ、

私はかなりお気に入り作品でぇ~~~す
アップロードファイルハート
















Winter~!! 冬でしょっ!

寒い冬が

来たぁ~~~~~っ

そう

来てしまったぁ~~~~~~~きゃー!溜息


                      ワイマラナー      ワイマラナー      ワイマラナー
2009年冬服表紙


んんん~~汗っっ

ホームページが間に合っていません~たはー

だめでしょぉ~~~大泣き


お待ちかねの

みな様  待ってないか??

ごめんなさぁ~~~い

こちらの方から少しづつ

UP紹介していきますぅ~~~~~


なので、

よろしくねぇ~~きゃー!キラキラ









              ワイマラナー       ワイマラナー       ワイマラナー
プロフィール

Rururun9

Author:Rururun9
ポインター、サイトハウンドを基本に
考えられた服。
すらりと伸びた足、十分に発達した胸からググッと引き締まった腹部、美しい筋肉美、思わず見とれてしまう流線形、これらの美的要素を損なわないウエアーが欲しかった。
そう、余分な飾りは要りません、体自体が美しいのだから!

シンプルで、まるで体の一部のような感じ。
軽くて適度な余裕があり着くずれしない。
うん、着くずれなんてもってのほかです!!
おしゃれで美しいワンコにはさり気なさと適度なフィット感が大切。
そして、飽きがこない!
そんなウエアーをと思い、制作してゆくうちに楽しくなった♪
で、他の皆さんもひょっとして・・・欲しいかも・・うん、やってみようという事で始まりました。

このブログは、新商品の紹介・商品のおススメポイントを書いていきます。
注文は、
Rururun9まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
