

v (゚ー^*) Blue● ドットの世界♪●Blue (*^ー゚)v

                          ワイマラナー   ワイマラナー   ワイマラナー

いよいよ!

Last!!




〆を飾るのは、

v (゚ー^*) Blue● ドットの世界♪●Blue (*^ー゚)v

でぇ~す ♪♪
 ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪

ドットブルー

涼しげですワイマラナー


灰色がかった白地にブルーのドット柄、

微妙な色合いがとても大人っぽくてオシャレ感ムクムク
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ドットブルー1
ワイマラナー       ワイマラナー       ワイマラナー       ワイマラナー       ワイマラナー       ワイマラナー       ワイマラナー       ワイマラナー

涼しくなってきてルカさんご機嫌ですUPでしょっ

しかし、

まだまだご用心!!

この頃朝晩は気持ちいいけれど、日中は残暑が厳しいざんす
ヾ(・∀・`o)

そして、

気温は下がって来ていても日差し、紫外線は真夏とそんなに違わない。

気をつけてくださいねぇ~


そう、

ワンコにも紫外線要注意!

ルカさんの場合、

綺麗なシルバーグレーが赤茶色に日焼けしてしまうのです
(´;ω;`)

だめだめ!!





それにしてもルカさん、

ご機嫌ですねぇ~~~
きゃー!ハート
ドットブルー2

楽しそうに走ってますハート

ドットブルー3

飼い主にとって

こんな表情を見せてくれちゃうと

こちらも楽しくなってしまい

身も心も癒されます
endousuキラキラ(オレンジ)

ドットブルー4

鼻歌が聞こえてきそうですねぇ~~ハート


この日は曇りだったせいか

とても気持ちが良さそうです。


短毛、シングルコートのワンコは

暑さ寒さに非常に敏感。

過保護はいけないでしょうけれど、

適度に守ってあげる必要があります。





この季節、気温は

最高なんでしょうねぇ~~


だって、

この表情です


ドットブルー5

満面の笑みとはこういった表情のことでしょぉ~~っ


幸せを感じますねぇ~
ポッハート



夏物のお洋服を

細かく時間をかけてご紹介してまいりました。


これらの服、

夏の季節だけでなく部屋着として着せていただいてもOkだと思っています。

一枚軽い物を着せておくと保温効果もあり、抜け毛防止にもなったりします。

にはインナーとして着ていただき、

お外へ出かけるときはこの上に一枚羽織るといったかたち。

重ね着となります。


ってことは、

さらに温かいはずグー


そして、

冬はスエット生地素材が沢山でてきますが、

直接着る静電気バチバチおきますねっ。

なので、
中に綿素材をはさんでいただくと温かいばかりでなく静電気避けにもなることでしょう。
グー


薄いので邪魔にもなりませんねぇ~
ピース

お勧めですよぉ~

お試しくださいねぇ~~~~~
アップロードファイルハート












疑問などございましたらお知らせくださいね。

いつでも歓迎で~す!



logo
注文はこちらのHPからです






にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
愛の応援ポチ、よろしくお願いいたしますぅ~~~
アップロードファイル3はーと




v (゚ー^*) violet● ドットの世界♪●violet (*^ー゚)v

ドットバイオレット

カエルの卵??

いやっ、

変な想像はよしてぇ~~~
たはーぷしゅー

ぶどう!?

おいしそうな巨峰のようでしょぉ~~っきゃー!???でしょっ


まっ、

色々想像してくださいましぃ~
汗す


今回、

ファラオハウンドファラオハウンドがご紹介びっくり

タンクトップデザイン

襟ありor襟なしバージョンの

2タイプ
強引にお見せしたいと思います
にこりハート

はっびっくり
ドットバイオレット2

         UPでしょっ     UPでしょっ     UPでしょっ     UPでしょっ     UPでしょっ

跳んでます きゃー!溜息

ドットバイオレット3

寝ちゃってますぅアップル君5

ドットバイオレット1

ポージングしていますアップル君3

よく見てちょぉ~だいっ

って感じ??
アップル君8

襟もとは、

水色のニットバイアステープです
アップル君5キラキラ(オレンジ)



次は、

ドットバイオレット ハイネック&タンクトップ

ダブルファラオハウンドファラオハウンドぷしゅー

クレアさんファラオハウンドの方がタンクトップ型のハイネックを着ていますきゃー!ハート

白色ネックが効いていますねぇ~ハート

お嬢ちゃんっぽいでしょっアップル君2

気のせいです、はい・・・たはー

ドットバイオレット ハイネック3

クレアさんも、

ポーズとってますよぉ~~~っ


へっぴり腰ですが・・・アップル君2

ドットバイオレット ハイネック4

個性的な生地でしょっUPでしょっ

オシャレ感、

いかがでしょうか・・・・・


たまには人に聞いてみるたはー

そう、

聞いてみたい
びっくり

どんなんかなぁ~~~アップロードファイルキラキラ(オレンジ)




では、

最後にっ

ドットバイオレット4

走るっぷしゅー

ドットバイオレット ハイネック2

走るっぷしゅー

ドット5

跳びますっぷしゅー

ドットバイオレット&ハイネック2

疲れちゃったようですアップル君5

ってな

訳で・・・とっても軽い生地

ドットの世界キラキラ


Vioretでしたぁ~~~UPでしょっ UPでしょっ UPでしょっ














logo
注文はこちらのHPからです










にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
もちろん!!引き続き応援よろしくお願いいたしますぅ~
F☆Cultivation・キスマーク2








                            ファラオハウンド   ファラオハウンド   ファラオハウンド

v (゚ー^*) red● ドットの世界♪●red (*^ー゚)v

ドットレッド

まるで

キラキラHanabi花火Hanabiキラキラみたい♪

楽しくなっちゃう絵柄なドットびっくり

ルカに着せてみましたよぉ~ワイマラナーキラキラ

ドットレッド1

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!! きゃー!ぷしゅー

ドットレッド2

うほほぉ~~~っハート

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ドットレッド3

はりきっちゃってますぅ~んおんぷ♪

ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

ドットレッド4

元気になれる赤色ですよぉ~っアップロードファイルおんぷ

襟元にはニットフラワーの生地がはさんであります。

ちょっとしたコントラストになってます。

こちらはニットピンクのバイアスを使ったり共布にしたりと御希望に応じて変更いたしますよぉ~♪








(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
ドットレッド5

アタックしてきましたぁ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

もうちょっとで体当たりですヾ(●>Д<●)ノ≡3

まったく・・・

危険なおなごです
(*´-ω-`)・・・フゥ









この生地はとっても薄手なのできっとめっちゃめちゃ涼しいですよぉ~

こちらのタイプ、

ドットの世界3パターンご紹介いたします


お楽しみにぃ~~~♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪
















logo
注文はこちらのHPからです









にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
応援してくださいましぃ~~~Please!アップロードファイルハート







                                   ワイマラナーぷしゅー

v (゚ー^*) 今日はルカさんがハイネックノースリーブブラウスをご紹介いたしまするぅ~♪ (*^ー゚)v

                      F☆Cultivation・キスマーク ワイマラナー F☆Cultivation・キスマーク2 ワイマラナー F☆Cultivation・キスマーク2 ワイマラナー F☆Cultivation・キスマーク

今回はぁ~♪

パンダちゃん
びっくり

Cuteなんでひっくりかえらないでねぇ~~~びっくりキラキラ

パンダ生地 青

パンダちゃんですきゃー!ぷしゅー

青パンダ絵文字名を入力してください 

この生地も後少しだけになっちゃった・・・びっくり

赤パンダはもう少しございますニコチャンピース

これだよっ  ↓ ↓ ↓ グー
パンダ生地 赤

どちらもかわえぇ~ですなぁ~ ポッ

このどちらも凸凹びっくり

サッカーってことです、はいっニコチャンピース

つぅ~ことはぁ~~、

そう、

涼しぃ~っつうことでしょぉ~~~っ o(`・ω・´)○ ヤー!!


では、

お決まりのぉ~~~

デルモっちゃってもらいましょぉ~っ、どぞっ(´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪


パンダ加工4

えぇ~んちゃいますぅ~にこりハート

パンダ加工5

ムチムチ??アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

パンダ加工2

22㎝のサイドファスナーだよぉ~んグー

ちょっちサイズがきつそうねぇ~♪

しかしちゃんと着れてます (。→ˇ艸←)!!


こんなことだって出来ちゃいますびっくりぷしゅー
パンダ加工3

Oh~~~びっくり

アクティブ~~~躍動的ぃ~~きゃー!ハート

アジリティーのウォール(壁障害)を跳んでおりますよぉ~んきゃー!ピース



すいません m(・ω・m)ソーリィ

また一人盛り上がっちゃってました・・・
たはー


では、

最後に、

もう一つ、

どうぞっ
びっくり

パンダ加工1




パンダ びっくり

でしたぁ~♪♪



前回の羊柄&今回のパンダ柄、

生地がしっかりとしているので大変丈夫だと思われます。





これらのもの、

生地が無くなってしまったら終わりとなってしまいます
 大泣き

あるだけのみということ・・・

青パンダ、もっと買っとけば良かったぁ~
大泣き

それほどわたくし、気に入ってます大泣き



でも、

しょげてたって仕方がないものねっ、

来年またかわゆい生地を探しますぅ~ヽ(´ε`ヽ*) 









          ワイマラナー ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ ワイマラナー ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ ワイマラナー






 






logo
注文はこちらのHPからです






にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
応援ポチッ!引き続きよろしくお願いいたしますぅ~んF☆Cultivation・キスマーク2









                      F☆Cultivation・キスマーク ワイマラナー F☆Cultivation・キスマーク2 ワイマラナー F☆Cultivation・キスマーク2 ワイマラナー F☆Cultivation・キスマーク

v (゚ー^*) 今日はレミーさんがハイネックノースリーブブラウスをご紹介いたしやんす (*^ー゚)v

                       F☆Cultivation・キスマーク2ファラオハウンド ファラオハウンド ファラオハウンドF☆Cultivation・キスマークファラオハウンド ファラオハウンド ファラオハウンドF☆Cultivation・キスマーク2

ハイネック羊ブラウス1
 
羊が放牧されている絵柄の生地 ポッ

これ、

はっきり!

かわいいっす
きゃー!ぷしゅー 

でもねぇ~

後一着分しか無くって・・・
びっくり

生地UPの写真がないのぉ~~~っ

ただ

レミーのデルモちゃん写真があったので、

載せちゃいます
にこり

ハイネック羊ブラウス2

中々かわいいでしょぉ~ハート

ハイネック羊ブラウス3

レミちゃん、何着てもお品があるわぁ~~~

そう思うのは・・・

って私だけ??

すまん・・・
ヒ~ン

ハイネック羊ブラウス4

この生地も表面が凸凹したサッカー素材グー

涼しいあるよぉ~~~んグー

あと一着分ございます。

もし気になる方はホームページのコンタクトorこちらのコメントetc

何らかの方法でご連絡くださりませぇ~~~
キラキラ(オレンジ)


ほな、

最後にもう一枚
ニコチャン
ハイネック羊ブラウス5
画像をクリックすると全画面を見る事が出来ますよぉ~んF☆Cultivation・キスマーク2






えぇ~なぁ~~~

かわえぇ~なぁ~~~

いいんちゃう

と思った方、

メッセージか

拍手、

コメント・・・

いずれかくださりませぇ~~~
アップロードファイルハート

よろしくぅ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








logo
注文はこちらのHPからです





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
愛のポチッと応援よろしくお願いいたしますぅ~~アップロードファイルハート







                         F☆Cultivation・キスマーク2ファラオハウンド ファラオハウンド ファラオハウンドF☆Cultivation・キスマークファラオハウンド ファラオハウンド ファラオハウンドF☆Cultivation・キスマーク2


  
プロフィール

Rururun9

Author:Rururun9
ポインター、サイトハウンドを基本に
考えられた服。
すらりと伸びた足、十分に発達した胸からググッと引き締まった腹部、美しい筋肉美、思わず見とれてしまう流線形、これらの美的要素を損なわないウエアーが欲しかった。
そう、余分な飾りは要りません、体自体が美しいのだから!

シンプルで、まるで体の一部のような感じ。
軽くて適度な余裕があり着くずれしない。
うん、着くずれなんてもってのほかです!!
おしゃれで美しいワンコにはさり気なさと適度なフィット感が大切。
そして、飽きがこない!
そんなウエアーをと思い、制作してゆくうちに楽しくなった♪
で、他の皆さんもひょっとして・・・欲しいかも・・うん、やってみようという事で始まりました。

このブログは、新商品の紹介・商品のおススメポイントを書いていきます。
注文は、
Rururun9まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
