

急な気温の変化にご注意✨

夏の様な日差し、

Wan'sにとっては

上から下から灼熱地獄(u_u)

どうか犬の気持ちになって

お考え下さいね~

例えば、Wan'sにはみっちりと生えた

美しい被毛がありますね。

服を一枚着ている感覚でしょうか…

しかし、

犬種により被毛の状態が違いますね。

ゴールデンR、ボーダーコリー、ラブラドールR等ダブルコートのWan'sは比較的暑さ寒さに強い様です。

しかし侮るなかれ‼︎

我がWan's

ワイマラナー&ファラオハウンドは

大変暑さ寒さに弱い犬種です。

どうやら、薄い着物は着ていても透過が強いせいか直ぐに寒さに震ったり暑さにバテたりしてしまいます。

ドッグスポーツをしていますと

大変厄介ですね(u_u)

後、

日に焼けてしまい被毛が退色し

美しいグレーが赤茶けてしまったり…

気を付けてあげないと(^○^)

そろそろと必要な様です。

ブラウス等の薄手の服が✨


日中は出来るだけ日陰を歩いてあげましょう。

薄手の服は日除けにもなりますし、濡らして着せてあげれば気化熱でヒンヤリ感を得られます。

上手に使って頂けたら嬉しいですねo(^▽^)o

☆☆☆ JKTFC ☆☆☆ 

2013年11月4日 オフ会 集合写真 a

本日、

16頭のファラオハウンドが愛知に集結いたしました


それは素晴らしい光景でしたよ~~~

半数は遠方からおいで頂きました☆

北は、

北海道の最果てから、

東は東京、神奈川から、

西は和歌山、大阪から

とっても素晴らしい会となりました


参加犬は

ミシカ(函館)
セマ (東京)
アジュ
メリージェーン
ルドルフ(神奈川)
ホオズキ(神奈川)
虎(神奈川)
Bowie(名古屋)
スパンキー(名古屋)
イヴ
エル(日進)
レミー
クレア(日進)
こはく(岡崎)
スフィンクス(豊明)
マリク(大阪)
ナイル(和歌山)

12歳の先輩犬から4カ月のお仔ちゃままで、
皆元気元気
とくにお仔ちゃま達、笑いました
いっちょまえにガウガゥ怖いもの知らず
でも、あくまで遊びで、大人の犬達は全く意に介さず
どの仔も多少のかすり傷はあれど怪我はなく、
自由に存分ガゥってました。
ファラオの遊び範囲内です

本当に素晴らしい会となりました。
それというのも、事前にマズルガードの準備をされていたり、
飼い主さんの目の行き届きが良かった成果だと思っております

良かったです

皆さま、ご協力本当にありがとうございます


是非、又集まってお会いしたいと思っております。

大変お疲れ様でした、

そして、

ありがとうございました~~~~




取り急ぎ、
今日の集合写真だけでも早々にUPいたします。

楽しい中身は後ほどおいおい掲載していきたいと考えています

イメージ1

お世話になった東海市のディニーズガーデンさんでファラオのオフ会の集合写真を撮ってもらいました。

その時、会のお名前は?と聞かれ、急遽考え決定しました!

Japan Kelb Tal Fenek Club です。

どうぞヨロシクです






テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

☆☆☆ ファラオのオフ会だじぇい~♪ ☆☆☆

オフ会用3

お久しぶりです!!

実は

11月4日

ディニーズガーデンオフ会を行います☆

告知が大変遅くなってしまいました~~~~



ファラオ仲間集まれぇ~~~~~~~~

ファラオが大好きな人、集まれぇ~~~~~~~~

ファラオが気になる人も集まれぇ~~~~~~~~~


です。



当日おこし下さる方、

必要な物は、

☆狂犬病予防注射接種証明書☆

☆ワクチン接種証明書☆

☆チョーク式で無い首輪(伸び縮みしない首輪)☆

☆入場料☆

☆後、貸切スペースを皆で割って使用する為、入場料とは別に少々のお金をご用意くださいませ☆

後、家の犬はガウガゥしちゃうわ、どうしよう~

という方は、マズルガードを装着して頂くといいと思います。

これは、犬にとっても双方が何も危害を加えられない為に犬が諦め安定してきますので、

とっても有効な道具です。

けっして恥ずかしい証明ではありませんので堂々と装着頂きたい。


開催時間は、

11:00から予定しております

一応の時間設定なのでけして急いだりしないでくださいませ。

会場にお越しいただきましたら、

受付でファラオのオフ会はどこですか?とお聞きください。




あぁ~、ワクワクします。



良いお天気となりますように!!



オフ会用2


オフ会用1


ps:
業務連絡として、
実は私最近非常に体の調子が悪く検査の日々を送っております。
しかし、出来るだけ調整して参加できるようにしたいと考えています。
絶対参加したい!!
例え、私が参加出来なくても開催はいたしますのでどうぞ、お越しくださいませ。
ファラオが10頭以上この中部に集まります。
こんな機会はそうそうございません!!
行きたい!行くぞ!!おーーーーっ!!!!!

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

☆☆☆ コラボか? ☆☆☆

こちらを覗いてくださいな~

↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.goo.ne.jp/ph5_1970    
        検索タブにこちらをコピペして検索をクリック!!!

ファラオのブリーダー、

 INTER ACTIVE 

さんのブログに跳んで行きます

そうしたならば、

ちょっとした情報が記載☆

どうぞ覗いてくださいませぇ~


パピー4
男の仔 yellow
パピー3
男の仔 white
パピー1
男の仔 orange
パピー2
女の仔 pink  この仔めっさかわいいなぁ~~~♪















テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ファラオ ハウンドの赤ちゃん VolⅡ

続報

お目目が開いた

つぶらな瞳ですぅ~~~


目が開いた2

みみみみてますか目が開いた1

きらっとしてるからぁ~~~ん目が開いた3
こんなかわいい仔達には直ぐにでもお家が決まって欲しいです

皆さんで取り合いになっても不思議ではない素敵なワンコ


今の様子もUPいたしますねぇ~
そして今ね1
既に気品を感じます
そして今ね4

そして今ね3

そして今ね2

ファラオハウンドは成犬になっても素敵なままですが、

この様な仔犬の時期は特別かわいい

どんな犬種もそうかも知れませんが

この時期はホントとくべつ~~~

希少犬種、

ブリーダーさんが頑張って守っていらっしゃいます

今回の仔のお父さんはエストニアから苦労されて連れて来た仔の仔供達。

血統も大変良いと聞いています

どんな風に成長するかとっても楽しみ


ファラオってどんな犬?

興味があるけど心配・・・

等々

ご質問等々ございましたらお気軽にご相談ください。

ファラオのオーナーとしてご協力させて頂きます


もちろん、

ブリーダーさんという強い味方がついています

ご興味がある方はどうぞご一報くださいませ







※ブリーダーさんのHP&ブログ
http://blog.goo.ne.jp/ph5_1970
http://interactiveph.com/index.php?option=com_content&task=view&id=12&Itemid=26
※当ブログへのコンタクトはお問い合わせかコメント欄にどうぞ










                                        

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Rururun9

Author:Rururun9
ポインター、サイトハウンドを基本に
考えられた服。
すらりと伸びた足、十分に発達した胸からググッと引き締まった腹部、美しい筋肉美、思わず見とれてしまう流線形、これらの美的要素を損なわないウエアーが欲しかった。
そう、余分な飾りは要りません、体自体が美しいのだから!

シンプルで、まるで体の一部のような感じ。
軽くて適度な余裕があり着くずれしない。
うん、着くずれなんてもってのほかです!!
おしゃれで美しいワンコにはさり気なさと適度なフィット感が大切。
そして、飽きがこない!
そんなウエアーをと思い、制作してゆくうちに楽しくなった♪
で、他の皆さんもひょっとして・・・欲しいかも・・うん、やってみようという事で始まりました。

このブログは、新商品の紹介・商品のおススメポイントを書いていきます。
注文は、
Rururun9まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
